忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0008.jpg

じつは、モノクロのほうが得意かもしれない。

でも正方形の写真って構図が似通っちゃうなぁ。

拍手

PR
 昨日、早起きをして桜を見に行きました。
 徒歩30分くらいのところにある大きい公園。
 朝からウォーキングしてしまった。


 携帯電話のカメラで撮ったものなのでちょっと見苦しいけど。




CA250543.jpg






CA250541.jpg




 霧の向こうは田んぼ。案外田舎な我が家周辺。
CA250545.jpg

拍手

CA250502.jpg

 最近の猫たちはみんな、いつもこんな感じ。
 あー、暑い暑い。


CA250504.jpg

 7月28日の夕焼け。自宅から。
 最近は夕焼け空がとてもきれい。
 きれいな夕焼けを見るとそれだけでいい一日だったと思えるから不思議。


CA250506.jpg

 8月2日、埼玉の友達の家に行ってきました。今年初めて、ちゃんと花火を鑑賞。
 さかさまのハート。惜しい!



CA250507.jpg

 昨日一昨日、空が真っ青で雲がもくもく。
 空が青いとそれだけで胸が弾みます。暑さも気にならないくらいに。

拍手



スキャンするとどうしてもオリジナルの色と違っちゃうんだよなぁ。
頑張って補正したけど、実物を見せたい。

もっと言うなら、現地で実際の森を見てもらいたい。

拍手

最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]