忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

121118_1.jpg

121118_2.jpg

121118_3.jpg


 伊藤之一さんをちょっと意識してみた。
 きれいに見えるけど、隅田川だったりする。

拍手

PR
121111_01.jpg


121111_04.jpg

121111_06.jpg




 朝焼けに気づいてマンションの廊下に出て、気づいたらすっかり体が冷えてしまった。
 また布団に潜り込んだのは言うまでもありませんね。

拍手

 こんばんは。ご無沙汰しております。
 すっかり秋も深まってきましたねー。そろそろ布団を冬仕様にしなくちゃ。

 さて、こちらまで手が回らなくなっていた間に、都内で写真展示させていただくことが決まり、そして告知する前に始まってしまいました…(笑)

TRANS ARTS TOKYO

 神田の旧東京電機大学で、東京藝術大学が主体となって行っているアートイベント内の11階、「ゆかい大展覧会」という写真展で、一部屋いただいて写真展示をしています。
 計15名でのグループ展で、それぞれテイストの異なる写真となっています。
 私は、少し前からやってみたかった、デジタルカメラのインターバル撮影機能を利用して自転車で走りながら撮影した写真と、中判カメラの6×6フォーマットで撮影したフィルムの写真を6点ずつ展示しています。
 デジタルは「動」、フィルムは「静」のイメージ。それを対比させたら面白いのでは?と思ったのです。

 11月25日まで。入場料は500円で、会期中は何度でも入れるパスポート制。
 毎日、どこかのフロアで何かしらのイベントを行っているそう。
 ほかのフロアの展示も面白いものがあるので、ぜひきていただければと思います。
 私は、10日と23日に会場に行く予定です。

拍手



bottle.jpg

rain.jpg

 泣くなら一人のとき、と決めている。

拍手

 翌日が休みの日は、疲れているとお風呂に入らないまま寝ることが増えました。どうも、KANAです。
 っていっても、ちゃんと次の日の朝には入るんだよー。そのまま一日を過ごすのはさすがに気持ち悪いし。化粧も落としたいし(ってことは化粧したまま寝てるってこと。肌に悪いのは重々承知しつつ……)。

 さて、そんな中、先日茨城のひたち海浜公園に行ってまいりました。
hitachi.jpg

 コキアの紅葉目当てに行ったんだけど、もう終わりかけ、枯れかけで、ちょっとくすんだ感じになってました。きっと一週間くらい前だったらもっと真っ赤だったんだろうな。見たかったなぁ。
 その代わり、コスモスが見ごろ! 群生している姿は見事でした。久々にお花畑を見たよ!
 また今度、サイトのほうにきちんと写真をアップ予定です。うん、まあそのうちにね。

拍手

最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]