忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会いたいと思ったときに、これまでのこととかこれからのこととか、
嫌われてたらとか傷ついたらとか、
立場とかプライドとか、
何も考えずに会いたいと言えてしまえたら
いっそ楽なんだろうになぁ。

拍手

PR
たまたま本屋で目に入った「モモ」を読んでる。
時間泥棒たちの主張とか、時間を奪われた人たちの考え方が、最近の自分の考えと似ていて、軽くショック。
時間や地位やお金や目に見えるもの、数字で測れるものだけが大事なわけじゃないのにね。

考え方が固くなってるんだなぁ。反省。。。





拍手

気を抜いて、カメラなんか持っていない時に限って、撮りたいものを見つけちゃつたりするんだよなあ。
iPhoneのカメラでも、まあ、このくらいは撮れちゃうんだけどね。






拍手

真夜中に書いたラブレターは 朝が来るまでそのままに
朝になっても思いが変わらなかったら
さて、どうしようか

拍手

毎日毎日、何かしら写真のことについて思ってる。
展示、欲しいカメラ、頼まれたこと、学校の課題、今後について。いろいろ。
たまに、写真のことを頭から追い払って解放されたくなったりもする。写真に、カメラに、がんじがらめにされてる気がする。
余裕がない。余白がない。
そういうときは何を見ても何も心に届かないし、一人よがりになりがちなんだよな。
でも考えなきゃいけないのも事実なわけで。

自分でここにくることを選んだのにね。

寒いとやっぱりテンション下がるなぁ。

拍手

最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]