忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を、見た。
部屋から出ようと窓を開けるんだけど、網戸が何重にもあって出られない。開けても開けてもまた網戸。ほかの窓からと思っても、そこもダメ。痺れを切らして何重かの網戸を引き破るんだけど、その先にまたガラス戸がある。
もがいている私に気づいて人が来てくれて、窓を開けてくれようとするんだけど、やっぱり同じようになって、途方にくれる。
そんな感じの夢。

なにこれ。今の私が投影されてる?
やだなあそれ。

拍手

PR
明日は職場で健康診断です。
朝ごはん食べちゃいけないんだって。えー。ダメなの? 前の職場ではそんなこといわれたことなかったのにー。
胃のエコーとかをやるわけじゃないから、食べていって影響するのは採血くらいだよなー。バナナ一本くらいなら大丈夫かな。
とか、ぼんやり考えています。
三食ちゃんと食べないと機嫌が悪くなる私です。

まあちゃんとしたごはんを食べて行くのはやっぱりやめたほうがいいんだろうなぁ。
なので夕飯に多めに作ったおかずは、おべんとうにして持って行こうと思います。おべんとう持って行くなんてはじめてだ!

と、取り留めなくぼんやりと。

拍手

一人旅に出るのは、何かの区切りのとき。
いつの間にか、なんとなくそうなっていた。

今回もいろんなものの区切り。
帰ったら本格的に考えないといけない問題も抱えてる。

とにかく今は、心をからっぽにしていろいろ吸収してこよう。


越後湯沢から十日町へ向かってます。

拍手

そういえば、探し物をしてたらなつかしのハチカメラが出てきた!
てっきり実家に置いてきたものだと思ってたよ。
110フィルムを使うキーホルダー型カメラです。
いつのまにか販売停止になって、いつのまにか販売再開になっていた110フィルム。
今度またこれで撮ってみようかな。



拍手

とうとうツイッターを始めてしまいました。
まだ全然使いこなせてないけど。というか、使い方がよくわかってないんだけど。
アカウントはkana_toeです。
興味があったらフォローしてくださいまし。

拍手

最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]