忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学生かよ!ってね。

今日から3日間、肩書きは旅人です。
行き先は超王道、京都。


人、少ないといいなぁ。

拍手

PR
我が家のベランダにアブラムシやテントウムシやらのお客さんがときどきやってくることはすでに書きましたが。
つい先日、とつぜん珍客が現れました。






……アーユーマッシュルーム…?

イエス、ザッツライト!




拍手

我が家の頭上を通り過ぎて、あっちに行きました。





拍手

我が家で一人だけ、ちょっと金銭感覚のズレた(っていうと怒られそうだけど)姉から、私と母への誕生日プレゼント。
今、開場しました。




拍手

大きくなったよなぁ。

一昨年買った時には20センチくらいだったフサスグリ、毎年にょきにょき伸びて、今じゃ私の胸に届くくらいになった。





拍手

最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]