忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先月の25日に、某所でガーベラを一輪頂いたので、グラスに活けたのです。何個か前の記事に載せた写真がそれ。
 で、青山フラワーで花を買ったときにもらえる、切花を長持ちさせるための薬剤のようなものが残っていたので(普段はめんどくさくて滅多に入れない)、水に混ぜておいたんだけど。

 未だに咲いてるんだよね。
 一回しか水替えてないのに……。

 なんだか、ここまで長持ちすると「きれいな花がずっと楽しめてお得な気分♪」っていうより、不自然すぎで気持ち悪くすらあるんだが……。
 だって何もしなかったらせいぜい一週間くらいしか持たないのに。
 何だか、若い娘の血を浴びて若さを保った悪女の話を思い出す。マリーアントワネットだっけ?

 でも、まだ咲いてる花を捨てる気にもなれないんだよなぁ。
 うーむ。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]