忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
 土曜も出勤の職場のため、貴重な2連休の初日。
 このところいろいろ忙しかったから、と、一日何もせず。
 昼食は冷凍ピザとインスタントのスープだけ。夕飯も母が作ってくれるのでそれを待っていれば良い。
 一人暮らししたら、まともな食生活を送れないよな自分。

 午後から夜まで、ベッドで本を読んでた。窓の外がどんどん暗くなる。
 なんだか、今、自分がいくつなのかわからなくなりそうだった。
 中学生が主人公の小説を読んでいたからかもしれない。自分も中学生のような気がした。
 中学生のときも、よくベッドの上で本を読みながら休日を無駄にしていた。
 あの頃から、一体何が変わったというのだろう。
 どれだけのものを得られたというのだろう。

 ぼんやりと、ただぼんやりとそんなことを思う。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]