忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
職場で、前のバイト先を辞めた理由のひとつに再会。
あー、もう何で!? 逃げるために辞めたのに結局逃げ切れてないじゃん!
今日のところは何の問題もなかったけど、4番目の現場での一人デビューだったこともあって、だいぶ気疲れ。
もはや今の会社自体と縁を切らない限り逃げ切れない問題なんだろうな。
何も感じなければ、何も考えなければ、今までのことをすべて忘れてしまえば、スルーできるのかもしれない。
でもたぶんもう無理だ。いくらなんでも私はそこまで感情のない人間じゃないし、くすぶってる想いを隠してまで仕事をしなくちゃと思えるほど大人でもない。
それとも、時間がたてばちゃんと忘れられるんだろーか。



で、帰りの電車の中でFFをやってました。ようやくクリアしたよ~。
ドアに近い、端っこの席に座ってピコピコやってたら、横に立ってた小学校低学年くらいのきょうだいにすっごい覗き込まれてました。あえて彼らのほうを見なかったけど、めちゃくちゃ見られてました。
うん、と、気持ちはわからなくもないけどさぁ。
お願い、おとーさんもおかーさんもそばにいるんだからそれとなく注意してください! 集中できないって! 緊張するから!
って心の中で叫びながら、でも途中でやめるのもプレッシャーに負けたようで悔しいから(爆)、気づいていないふりしてプレイしてました。
うん、そこで意地張ったのも今日一日で疲れた原因のひとつ(笑)。

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]