忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白昼夢


二重露光写真。




そういやあ、先日本家サイトを更新しました。日常に数枚と、岩手旅行の写真を追加しました。

そういやあ、昨日(日付では一昨日)、THE NIGHT FLYERのライヴに行ってきました。カメラマンとして。でもしっかり聴いてました。相変わらずかっこよかったです。
で、帰るの遅くなるしどうしようかとギリギリまで悩んだけど、トリのタンタラスまで残ることにしました。
残ってよかった! すごくいいステージでした!
きらきらしてて、あったかくて。
でも睡眠時間が若干短かったためか今日はだいぶテンションが低く、仕事先で「風邪?」と聞かれちゃった。うんまあ多少それもあるんだけどね……。
何はともあれ、関係者のみなさま、どうもお疲れ様でしたー!

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]