忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生相談に乗ってくれる方募集中です。


1ヶ月ちょっと前から入った5番目の現場(立ち上げ応援)にようやく慣れて、少し安心して働けるようになったら、今週末から6番目の現場に行って欲しいとのこと。拒否権(たぶん)なし。
間近に迫ったバーゲン時期に人手が足りないから、簡易バージョンでいいから覚えて戦力になってほしいんだって。
一ヶ月、ほとんど5現場目に入り浸っていたからうっかり忘れてたけど、そうだった、まだまだ覚えなきゃいけない現場がいっぱいあるんだった。しかも6現場目は週1,2日しか入らないから(その合間に別の現場を回る)、一回教わって次の勤務の時にはだいぶ忘れてる、ってなことになりかねないし。

キリがない。ほんとに。
みんな私に何を求めてるんだ?
パソコンじゃないんだから感情だってあるし、覚えたはずのことが簡単に抜け落ちることだってあるのに。
そこまでキャパが大きいわけじゃないのに。
いつになったら落ち着いて自信持って安心して働けるんだろ…。
誰か代わってほしい。正直、もう辞めたい……(涙)。

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]