忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エキュート品川のコールドストーンクリーマリーのお兄さんお姉さんがすごく楽しそうに歌を歌ってるのを見て、ちょっと羨ましくなりました。
落ち込んでいるときもあのテンションでいなければいけないのはちょっとしんどそうだけど。

やることなかったので(結局買い物には出かけなかった…)直太朗の「森の人」をまたもや鑑賞。
相変わらず笑い、泣いて、いいなー舞台ってすごいなーって思いました。
大勢の人たちで案を練って、組み立てて、練習して、道具をそろえて、演出をして、そうして長い時間をかける。ほんの数時間の本番のために。ほんの数時間に、たくさんの人たちのエネルギーがつまってる。すごくならないわけがない。

たぶん私は、一人で何かをやることよりも、複数の人たちで同じものを目指して協力して連携して何かをやることのほうが好きなんだと思う。あの人がこれをやってくれるから、私は手薄になってるあの部分をフォローしよう、とかっていう状況判断力が、わりとあるほうだと思う。
ひとりだと不安になる。エネルギーをどう使えばいいのかわからない。自信がもてない。私の立ち位置は合ってる?
自分が今いる場所を認識するには周囲を確かめる必要がある。だから私にはあなたが必要なんです。



ああ、カラオケ行きてぇ~。

拍手

PR
<< 無題 HOME 再会 >>
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]