忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[107]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、ちょっくら疲れた。身体じゃなくて。
なーにをやってるんだか、私は。


今日は小力を見たよ。
特に嬉しくもないけど(笑)。


明日は休み。そろそろ衣替えをしないと。


クランベリーの蕾が膨らんで、あと数日で咲きそう。
去年よりはずっと遅い開花です。
でも咲いてくれるだけいいね。実がいっぱい付いてくれるともっといいね。


来週、屋久島に行ってきます。
縄文杉まで登れるほど体力あるのかな、自分。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いいなあ屋久島!うらやましい!!
すてきなホルガで、たくさん写真を撮ってきてね。
帰ってきたら、というか、わたしが落ち着いたら、ぜひたくさんのお話を聞かせてください。
たぶん、夏になってしまうとおもうけど……><
なでしこ 2008/05/24(Sat)17:25:53 編集
無題
そうなのー。なんだか突然行きたくなってねー。
久々に写真の腕を振るってきます!!(笑)

なでしこさんは最近、忙しいのかな?
今度またゆっくりお茶でも!
とえ 2008/05/25(Sun)22:39:23 編集
<< (no subject) HOME 散財 >>
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]