忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やあやあご無沙汰しております。
 この一年くらいですっかりブログの書き方を忘れてしまったよー。
 まあブログなんて義務感やら使命感やらで続けるものではないけどね。
 電車から見る景色のあちらこちらに桜があって、見るたびに嬉しくなる今日この頃。本格的な春になってくると、憂鬱さも気にしてられなくなるほどウズウズします。お花見行きたいー。
 そんなわけで近況報告ー。


・森山直太朗の最新アルバム「諸君!!」を買いました。実は、「森の人」を除けば直太朗のCDを定価で買ったのは今回が初めてかも。ずっと中古で買ってたから。
 やっぱりまったりとしていいなぁ。言葉遊び的要素がすごく好き。だって「怒ったバナナの右脳左脳」ってワケわかんないし!(笑)(でも歌の一部だとしっくりきてしまう不思議)
 そして、全国ツアー「諸君!?」のチケット、ぴあの先行抽選販売で当たった! でかした!
 なまなおたろう、楽しみです。

 ところで「諸君!?」って「eMPIER!?」みたいじゃないですか?(なつかしい超内輪ネタ)


・月曜あたりから喉が痛いです。先月末あたりから歯医者に通ってるんだけど、咳が出るから今週は行けてない……。
 熱が出るほどの風邪じゃないので仕事にはちゃんと行ってるけど、なかなか治ってくれなくて困る。病院行くのもめんどいし。のど飴大量消費中。
 そんなわけで、家では喉にCoccoのツアーグッズのタオルマフラーを巻いてます。寝るときも巻いてるとときどき首が絞まりそうで怖いけども。
 みなさま、どうか風邪にはお気をつけて! 今年の風邪は長引くらしいから!


・4月から、某大学の博物館学芸員の通信講座を受けることになりました。いや、母親がいつまでもフラフラしてる私にしびれを切らしたようで(笑)。まあ自分でも興味はあったからね、いいんだけども。
 しかし通信教育、どこまで自律してやれるのか不安。いつの日にか、ええいもう面倒だ!って投げ出してしまいやしないだろうか。ううむ。
 でも、長野で実習をやるんだよねー。それはちょっと楽しみ。


・クランベリーの葉はほぼ緑色になり、新しい芽が出る気配も。
 秋に葉が落ちたフサスグリにも新芽が出始めて、よかった生きてたのね!と一安心。
 そして、ポリゴナムの予想以上の繁殖力におののく日々。


・26日にCoccoのツアーDVDがAmazonから届きましたー。やっと今日、休みなのでゆっくり見られる!えへへ。


 そんな感じです。ではまた!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
わたしもCoccoのDVD買いましたー!販売してくれてすごくうれしかった!DVDだけでも泣いちゃったから、ナマで見たらほんとうに感動しただろうね。
またいっしょにコンサートに行きたいね!
とりあえず、近々会いたいです。パーカーも、ずっとごめん…><;
なでしこ 2008/03/31(Mon)07:59:24 編集
無題
生もよかったけど、DVDもよかったね!私も、当日も見てたのにしっかり泣いちゃったよ(笑)。笑いあり感動ありでほんとによかった!
次回もぜひ一緒に行きたいね!

そして、近々会おうね~!
とえ 2008/04/02(Wed)18:30:43 編集
<< ひとり花見 HOME 無題 >>
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]