忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。ご無沙汰しております。
今年はちゃんとブログを更新しようと心に決めてたんだけどなぁ。2ヶ月経たずしてこの有様…。
このネタ書きたいなぁとぼんやり思うことはあれども、どうも文章を打つことができなくてね。パソコンも2,3日開かないことなんてザラだし、わざわざケータイから投稿するほどのことでもないし、だからまあまた今度の機会に、って気づけば20日近く無投稿……。mixiはかなり頻繁にチェックしてるんだけどね(そしてチェックだけで書き込みはしない)。

おおむね元気です。
風邪だか花粉症だかで花がずるずるしてますがおおむね元気です。
今週の頭くらいから喉が痛いですがおおむね元気です。
みなさまは如何でしょうか。
最近土日休みが多いです。誰か構ってください(笑)。


ところで、ここ半年くらいルミネに行くことが増えたのですが。
ルミネのポスターが気になって仕方がないです。
冬バージョンは「魔法を一着、買って帰ろう」のキャッチコピーが素敵過ぎてときめきました。思わず本当に一着くらい買いたくなった(笑)。
今回のコピーも、メインのポスターじゃない、小さめのポスターのほうにきゅんとしました。
「かなしいときほど 明るい色の服を選ぶ 女の子もいる」
(若干うろ覚えですが…)
原色のとてもヴィヴィットな花に囲まれた女の子の写真にこんな言葉か添えられてたら、そりゃあもうぐっと来ますから!
噂によると、今の春仕様のポスターの写真は蜷川実香が撮ってるらしいですよ。なるほど確かに、な色使い。
次回のポスターとコピーも楽しみです。


そんなこんなの今日この頃。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]