忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
mixiで↑ってタイトルのコミュニティーに所属しています。
基本的に無気力人間です。

昨日から明日にかけて珍しく3連休で、でも特にやることがなくてぐうたらしていました。休日は基本的にぐうたらしてます。
でも今日は化粧水買いに行ったけどな!
……もうちょっと事前に休日だってことがわかってれば一泊旅行くらいには出かけたかもしれないんだが。


そんなわけで、暇でやることがなかったので「ノルウェイの森」を読んでました。
随分前に古本屋で買ったっきり全然手をつけてなかったんだよね、この本。
村上春樹は海辺のカフカとねじまき鳥クロニクルを読んで、でもちょっと馴染めな買った経験があったからこれはどうだろう…と一抹の不安を抱えながら読み始めたんだけど、思っていたよりずっと読みやすかったです。こう、陰鬱な雰囲気がしっくりくるというか(笑)。
今日は上巻を読み終えたので、明日は下巻かな。


そしてさっきまで「星になった少年」を見てました。
いい話でした。象が本当に優しそうな目をしていて、音楽もいいし、あったかい気持ちになりました。
なんでだろう、とてもなつかしい気がしました。今日はじめて見る映画なのに。なんでだろうね。
いやー、映画って本当にいいものですねー。


あー、旅に出たいなぁ。しっかし寒いよなぁ。ぶるぶる。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]