忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼過ぎに家を出て、2時間弱かけて都越えして16時から仕事。20時までの4時間。
着替えとかして帰ったら家に着くのは22時過ぎ。

明日はまた別の現場で、でも同じくらい時間をかけてやっぱり都越えして同じ勤務時間。
しかも今日と明日の現場はユニフォームが同じなので、靴から何から持ち運ぶ。けっこうな大荷物。

この前は、週5日勤務で4現場をまわった。つまりほぼ毎日仕事内容が違った。


私より大変な仕事をしている人をいっぱい知っているから、自分の仕事を「大変だ」とはなるべく言わないようにしてる。

でも、たまに虚しくなったりもするのよね。

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]