忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
アルバムも出すしツアーもやるしで、最近直太朗がよくTVに出てきてくれて嬉しい限りです。もちろん全部チェックしきれてるわけではないけど。
さっきも「僕らの音楽」に出てたし。ああ、やっぱり好きだ、直太朗。ツアー行きたいなぁ。チケットどっかに落ちてないかなー。

そういやあ、ちょっと前に直太朗の初期のアルバム(?)の「乾いた唄は魚の餌にちょうどいい」を中古で購入しました。
これがもう、暗いのなんのって!
特に、今まで「森の人」Ver.しか聴いたことがなかった「いつかさらばさ」が暗くてびっくりした。私はどっちかっていうと、楽しげにおちゃらけてノリノリでテキトーな感じで歌う「森の人」Ver.のほうが好みです。シュールで現実的な気がして。
聴き比べって面白いもんだね。



で、本日の仕事帰りに、一年くらいぶりにコンタクトを買いに行って来ました。
今まで買っていた地元の販売店がなくなってしまったのでずっと買うタイミングを逃してたんだよね。
で、つまりは視力測定も検診も一年ぶりだったわけで。

問診時「花粉症ですか?」
     「いいえ」
検査時「(目を診ながら不思議そうに)痒くないですかぁ?」
     「大丈夫ですー」
結果報告時「若干アレルギーがあるようですが大丈夫でしょう」

……!!


視力測定で「あー、ちょっと乱視が入ってますねー。今まで言われたことありませんか?」

……!!!


新しい事実がいっぱいでした。
てか乱視用のレンズ、高いよー! いっそ眼鏡っ子か!?

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
眼鏡っ子と聞いて(ry
PERL 2008/02/23(Sat)20:49:55 編集
無題
私でも反応するんだね(笑)
とえ 2008/02/28(Thu)18:11:23 編集
<< 無題 HOME 生存表明 >>
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]