忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・小さい頃から占いが好きだった
・占いによると、双子座は旅行が好き、らしい


何で自分はこんなに旅行に行きたがるのかと考えたとき、もしかして占いを読みすぎたことによる思いこみか?と思ったりもする。意地を張って旅に出てるんじゃないの?って。
だって、確かに旅行は楽しいこともあるけど、一人旅はやっぱりちょっと心細く思うこともあるんだもん。
今だってプチホームシックだし。
何より話し相手がいないんだもんー。猫にも1日以上会ってないし!

だから、きっと私は純粋な旅行好き人間じゃないんだろうなぁ。

拍手

PR
<< 2分 HOME (no subject) >>
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]