忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リッチな宿だと知ってはいたけど、部屋にこんなものがあるとは!
アロマポットとオイル(と、お茶菓子)。

オイルが2種類しかないのがちょっと残念だけど、あるだけですごいとおもう。
しかも、ライトの上の皿に水を張ってオイルを垂らすタイプのやつだから、ちょっとだけ加湿器代わりになるかも。


で、浴衣も女の人は色浴衣を選べてね。
帯も、紐のやつじゃなくてちゃんとした帯を選べるの。

が、しかし、いかんせん帯の結び方がわからん!
あきらめて、部屋に備え付けの紐帯を締めてます…。
着付け、覚えたいなぁ。




拍手

PR
<< blue room HOME 2分 >>
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]