忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつめの目的地を楽しんで、鈍行に乗って三時間以上。
早くも今日の宿に向かっています。

なんだか旅をしているって実感がないんだよなぁとぼんやり考えています。
生活圏内からあまり離れていないせいか。
または仕事帰りに直行したせいで気持ちの準備ができていなかったのか。
どうも後者の気がする。


そういえば、京都旅行の最中に操作不能になったカメラ、復活しました。
まさかの電池切れでした…。
いや、ちょっとそんな気はしたんだよね。あっちで新しい電池買おうかとも思ったくらい。
でもまさかと思って。
だって、シャッターが下りてる0コンマ何秒のタイミングで電池が切れるなんてありえなさすぎる…!

a825fe82.jpg

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]