忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から本社で打ち合わせ(珍しい)のあと、銀座でお食事でした。もちろん経費で(笑)。
偉い立場の男性方が仕事の都合でこれなくなり、女性のみ4人で。始終和やかな雰囲気。


そこで1人の人に「上月さんって自分のことどんな人だと思う?」って聞かれて、答えに困ってしまった。
漠然としすぎていて何をいえばいいのかわからなかったというのもある。だけど。

私って、どんな人間だったっけ。
いつの間にか、そんなこともわからなくなっちゃってた。

結局その人には、苦し紛れに「動物占いならライオンです」って答えた。
逆に聞いてみればよかったな。私ってどんなふうに見えてますか、って。



でも、帰りの電車の中でひとつ思いついた。
私は、嘘がきらいだ。つかれるのも、つくのも。
嘘をつくくらいなら、私は黙っている。
同じように、駆け引きもきらいだ。まあ、自分ができないからっていうのもあるんだろうけど。

いい加減で飽きっぽくて優柔不断でめんどくさがりで…って、自分の嫌いなところはいっぱいあるけど、嘘とか駆け引きがきらいなところは、ちょっと好きかもしれない。
社会人としては多少の駆け引きの仕方も覚えた方がいいのかもしれないけど。


そんなことをぼんやりと思った。




ああ支離滅裂な文章だ…。お粗末さまでした。

拍手

PR
<< 秋の長雨。 HOME 無題 >>
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]