忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金沢のガイドブックを買ってしまったあたり、ほぼ行くことが決定したようなものなのですが。
日にちがネックなんだよなぁ。

やっぱり女よりも男の人のほうが旅に向いてるよなぁ、と思うことが、いくつかあって。
例えば、宿がなかったら車内泊でもいい、とか。
旅先で現地の人に、良いところに案内してあげるから車に乗りなよ!って言われてついて行っても、女よりはリスクが少ない、とか。
でも何より、女は女の子の日があるっていうのがね!これ大きいよ!大きいんだよ男性諸君!
荷物が増えるし、多少は気を使うし、お腹が痛くなるかも知れないし、大浴場やら温泉には入れないし…。ああ考えただけでめんどくさい!!
これまでは何とかうまく避けてきたけど、今回は紅葉の時期に合わせたいから、そうなると日にちが自ずと限られてしまう。うまく避けたと思っても周期がずれる可能性だってあるわけだし。そうなると目的のひとつである温泉に入れなくなっちゃうし……。
うぅ、めんどくさいよ~。
と言いつつ、じゃあ旅行やめれば?って聞かれたら絶対にノン!なんだけどね(笑)


ところで、朝から耳鳴りが治りません。なぜ??
頭の中で換気扇が回ってるみたいだ。

拍手

PR
<< 女王 HOME 金沢 >>
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]