忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、金沢がちょっと気になり始めてきた。
 や、ユージニアを読んだせいなんだけどね。ユージニアは金沢が舞台なので(←影響されやすい)。
 あと、今話題になってる21世紀美術館、だっけ? あそこもちょっと気にしてたんだよね。どこにあるかまで覚えてなかったんだけど、最近あそこも金沢だということを知って俄然行きたくなったの。
 新幹線でびゅびゅんと行って、兼六園とお城と美術館を周って、どこか紅葉のきれいなところも行って、一泊か二泊。うん、いいプランだ。
 
 だれかー。金沢に行ったことがある人はいませんかー?
 または一緒に行きませんかー?(笑)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
北を目指して
旅に出ることを思いついた日とか、ガイドブック買っちゃったタイミングとか、ほぼ同じで驚きました。
ハル 2008/10/09(Thu)00:36:31 編集
わー!
そうなんですか!? やっぱり何か繋がってるところがあるのかもしれないですね、私たち(笑)
ハルさんはどこに行く予定なんですか??
とえ 2008/10/09(Thu)10:38:36 編集
おーっ
山形に行こうかと思ってます。昨日ガイド買いました(笑) ほんと繋がってるね。
今週は長野、来週は名古屋、その次だから、紅葉も計画も実は微妙なんだけど…。
年に一度は南東北に行きたいんだよなぁ。
ハル 2008/10/09(Thu)22:30:40 編集
無題
山形ですか!いいですねえ~!
この時期に行くならやっぱり北ですよね。何というか、季節を先取りしたい、みたいな。
JRのポスターに釣られているような気が無きにしも非ずですけど(笑)
それにしてもハルさん、相変わらずいっぱいいろんなところに行ってるんですね!うらやましい!
とえ 2008/10/10(Fri)18:42:28 編集
<< 不利 HOME 秋の長雨。 >>
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]