忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達の旅立ちを見送りに成田にいます。どうやら無事に離陸できた模様。
出発手続きを見送ってから、飛行機が離陸するまでいるという彼女のご家族と別れて、でも私もこっそりとひとりで展望デッキへ。


久しぶりに屋外でひとり、ぼんやりとしていた。
生暖かい風が強くて、空はどんよりとしていて。
快晴よりも、きっと今の私にはちょうどいい浸透圧で。

次々に飛び立っていく飛行機を眺めながら、いつまでもここにいてはいけないよな、と思った。
ここは、なんだかんだいっても結構居心地がよくて、つい甘えすぎてしまいそうになる。それに気づいて、自己嫌悪に陥る。その繰り返しで。
その循環は、早いとこ断ち切らなきゃいけない。

彼女が帰ってくるまでには、歩き出そう。
すっきりとした笑顔を見せられるように。
私が私であることを誇れるように。



have a nice travel!!

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]