忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 火曜あたりから体調を崩し、熱が急上昇して、病院に行ったらインフルエンザとの診断。
 処方された薬を飲んで熱は下がったものの、全回復したわけでもなく、やむなく今日からの一泊卒業旅行を断念しました。
 なんかこう、熱が高くて悪寒が走ってるときよりも、平熱でもこの決断をするときのほうが精神的にダメージを受けました。だって楽しみにしてたのに~。

 いっそ行ってしまおうかとも思ったんだよ。メンバーも「きちゃいなよ」って言ってくれたし。
 でも、水木とバイトを急遽お休みさせてもらってるのに行って、で、またぶり返して(もしくは治りきらなくて)月曜からのバイトもまた休ませてもらうのは、ちょっとあまりにも心苦しくて。二人の社員さんがとても気をつかってくれて、電話口で「とにかくお大事にね」って心底心配そうにいってくれたり、「こっちのことは心配しなくていいから」ってお大事にメールをくれたりしてるのに、ここで旅行に行ってしまうのは、軽く裏切りのような気がして。
 でも行かないは行かないで、せっかく計画を立ててくれたメンバーにも申し訳ないし、友達よりも仕事を優先するのかお前は、って思ったりもして……。
 そんなふうに悶々としながら一夜を過ごして。

 あーやだやだ、何でこんなにタイミングの悪いときにインフルエンザになんか罹っちゃうんだろう!
 それともあれか、いっそタミフルを処方してもらってたらよかったのか??(笑)

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]