忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりにスーツを着(あからさまな就活生になるのが嫌でスカートじゃなくパンツにしてみた。おみゃーは反抗期か)、久しぶりにバッチリメイクをして、冗談半分で言った言葉が母親を不機嫌にしてしまい、風は強いしモヤモヤしながら例の面接に行ってきました。
 まぁ、何というか、可もなく不可もなく。
 よっぽど人員に困っていたら採用されるかもしれないけど、そうじゃなけりゃ私も採らんわ、あの受け答えは。自宅から仕事場まで遠いっていうのも、あちらとしては考えどころだろうしなぁ。
 道に迷うことを考慮して面接の3時間前に自宅を出て、面接時間は15分。うーん……。


 で、帰り道も案の定いろいろ考えてしまってモヤモヤして、この状態で家に帰るのもすっきりしねぇなぁ、って思い、岩盤浴に行くことにしました。ちょうど肌の調子も悪くなってたし。デトックス!
 自宅の最寄り駅のひとつ前で降りて、スーツ&パンプスでウォーキング。時間にして約30分(←本当に歩くのは苦にならない人)。
 千葉の田舎は東京よりも風があって、途中、あまりに風が強くて前に進めなくなりそうになったりしていたら。
 なんか、楽しくなってきちゃった(笑)。
 どーも、私はときどき強い風を浴びないと腐っていくようです。
 その駅からお店に行くまでの道のりは本当に田舎っぽくて、両脇に畑やら雑木林やら田んぼやらが広がっているようなところで。風を浴びながら、木がざわざわする音を聴いたり、わ!つくしだ!久しぶりに見るよ!って静かにはしゃいでみたりして。
 で、歩いて代謝がよくなっていたからか、またはしっかりとシャワーを浴びたからか、岩盤浴では今までにないくらい汗が出てウハウハ。
 その後、20分くらい歩いて帰宅。
 あ、ちなみに母親の機嫌は元に戻ってました。よかったよかった。


 風を浴びて、深呼吸。

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]