忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サイトのリンクからこの日記を日記を開いたときに、別ウインドウが出るようにしてみました。
 一応この日記、アクセス解析をつけてるんだけど、ここ数日訪問者数がゼロっていう結果になっててね。まああんまりマメに書いてないし、そんなもんかなぁとちょっと寂しくも思ってたんだけど。けど。
 サイト自体には毎日何人かずつ来ていただいてるようで……。もしやと思って、自分でも試しにサイト経由で日記に飛んでみたらあら不思議、アクセス解析が反応しないでやんの。ははーん、これが原因だったのか……。
 と、思い、急遽手直しです。何か不都合があればweb拍手か何かでお知らせください。


 変更点のお知らせついでに最近のことを。

・バイトが4連勤でした。今日行ったら明日はお休み。
 なんだろう、特に仕事がハードだとか、精神的につらいとかじゃないんだが、というかここ数日は働きやすい客数&メンバーで結構調子がいいはずなんだが、なーんか朝、体が本調子じゃないんだよなぁ。二日目の朝、目が覚めて、でもベッドから出る気がしなくてゴロゴロうだうだして、「あれー、まだ一日しか終わってないんだよなぁ? なんか四日目の朝の疲れ方してないかー??」って思ったりして。
 むむぅ、体力が落ちてきたかな。え、この年でもう?

・先日お風呂で髪を洗っていたら、鏡に映る自分の、頭をがしがしやってる肩から腕のシルエットが男っぽくてちょっとへこんだ……。何この肩と上腕二頭筋の盛り上がりはっ! 女らしいか細さが皆無だよ! 別にか弱い深窓の令嬢になりたいわけじゃないけどさー。もうちょっと、もうちょっと……、ぐす。

・この時期になってなぜか手荒れがひどいです。掌が全体的に粉吹いてる。一つ(ふたつ?)前の冬のように、気づいたらひびが入ってぱっかり開いて血がちっちゃい球になってました、っていうんじゃなくって、まさに粉を吹いてるの。ナンデ?? 痛いとかそういうわけじゃないけど、見栄え悪い~。
 この季節になってまで、寝る前にハンドクリーム塗りたくって手袋をするなんて現象になるとは思わんかった。


 あれ、気づいたら愚痴ばっか? 失敬失敬! でも元気ですんでご心配なく!

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]