忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROCK IN JAPAN FES 2007 出演アーティスト第一弾発表!

てなことで、オフィシャルサイトはこちら


やったね、今年もCoccoが出るよ! 最終日ってことは、もしやトリ!?・・・…なわけないか、たぶんDragon Ashだろうな。
でも、民生が一日目だぁ。見たいなぁ。また一人股旅なのかな。
二日目もなかなかいいな。陽水とか、ウルフルズとか、けっこう好き。


……もしやあれか、いっそ3日間とも行ってしまえということなのか!?
でもなぁ、宿の調達が大変だしなー。


その頃、私は何をしてるんだろうなぁ。

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]