忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新年、明けましておめでとうございます。

 みなさまにとって、素晴らしい一年でありますように。



 ……年末に、一年を振り返る記事か何かを書こうと思ってたのに無理だった……。
 ということでちょっとだけ振り返ると、昨年はCoccoに始まりCoccoで締めた年でしたー。広島のライヴから是枝監督の映画までね。
 そうそう、あとここには書かなかったけど、森山直太朗のライヴにも行ったのでした。ライオンキングも見たな。
 そして、念願の屋久島に行けた年でした。ほんと、高校の頃から「いつかは行こう」と決めていた場所だったから、行けてよかった。(日本に住んでてよかったと思う。だって、関東からだって屋久島まで半日かかるのに、海外から屋久島へ行こうと思ったら一体どのくらい時間がかかるの……?)
 昨年の目標は「ひと月に一冊以上、写真集を買う」でした。案の定3月くらいで力尽きたけど……。でも、本屋の写真集ゾーンに足を運ぶことは多くなりました。ずいぶん前からこれが欲しいと思ってるんだよなー。
 ここ一週間で、PSPとモンスターハンター、DSの漢検対策ソフトを購入。……あれ、3万円くらいかかってる……? でもモンハンは予想通り面白いし、漢検のほうは外出先で勉強できる&わからなかった問題を記憶していてくれるから復習できて便利!です。
 悲しいこともあったけど、おおむね穏やかな一年でした。後半は気持ち的にも良好で、いろいろ頑張ろうという気になってきたし。
 それもこれも、長く温かい目で見守ってくださっていた皆様のおかげです。本当にみなさま、ありがとうございました。



 さて。今年は。
 とりあえず漢字検定2級合格が目下の目標です。
 写真集を気にかける、は、継続。
 無駄なものは買わない。その分、欲しいものは少しくらい高くても質のいいものを買う。
 自己投資を惜しまない。
 美味しいものを食べる。
 そして、人とのつながりをもっと大切にする。
 以上が今年の目標かな。
 まあ、もっと大きな目標もあるんだけど、それは内緒。達成で着たら事後報告します。


 そんなこんなで、みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]