忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1,2日にベッドで横になりながらひたすらぐうたらモンハンをしていたせいか、空気が乾燥しているからか、猫が夜中に布団に出たり入ったりするから熟睡できてないのか、はたまた3,4日に怒涛の職場で通りすがりの人に移されたのか。
 気づいたら数日前から喉が痛くて、今はプラス鼻づまり。熱はなし。
 どうもご無沙汰です、かぜっぴきのコウヅキです。
 喉の痛みをきっかけに、アロマディフューザーを買ってしまったー。でも目的はアロマより加湿です。説明書には「本格的な加湿はできません」って書いてあるけどな。いいのいいの。
 昨夜は、Coccoのマフラータオルを首に巻いて、猫を部屋から追い出して寝ました。ぐっすり寝られました。や、悪いねさつき。
 風邪、早く治んないかなー。明日から5連勤なんだけどなー。

 みなさま、風邪には気をつけてね!
 今日はすごい寒いし! 家にいても寒いし!

 あ、千葉は雪、降ってないです。
 明日行く現場付近は降ったみたいだけど……、交通機関、乱れてませんように。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]