忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく泣きたい気分になって、直太朗の「森の人」を見て。

効果は覿面。
このまま寝たら明日ひどい顔になっていること請け合いなので、ちょっとクールダウンしないと。


でも、なんで泣いたのかよくわかんないや。舞台に感動したから、だけじゃない。




本当に、この決断しかなかったのかなぁ。
もうちょっと、わたしが大人だったらまた違うところにたどり着けたんだろうか。
自分で答えを出して、自分で決めたはずなのに、こんなに泣けてしまうのはどうしてなんだろう。


もういいや。顔洗って寝てしまおう。

拍手

PR
<< ゆらゆら HOME むん! >>
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]