忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。昨日大船で仕事だったコウヅキです。今日はこれから横浜に行きます。ちなみに、自宅は千葉です。
っていうかさ、大船ってすげー遠いんだね! 横浜の先なんだね!(地理苦手) 地下鉄からJRに乗り換えるときに切符買おうとしたら、路線図上で「大船」の文字がすごく離れたところにあってびっくりしたよ! 住所が鎌倉市だしね!
……これからもちょくちょく行くことになるのかなぁ、ビクビク。


そんな中、先日私が写真を担当しているTHE NIGHT FLYERのファーストシングル「油絵」が発売になりました!
ジャケットに私が撮った写真を使っていただいてます。
なので買って下さい(笑)。
オフラインで会える皆様には、ご要望があればコウヅキが手売りいたします(笑)。
本当に、かっこいい曲です。ライヴでは何回も聞いていたけど、CDになったものを聞いたときには本気ですげー!と思いました。本格的だよ、かっこいよ!、って。
ジャケ写が自分のものだから云々を抜かしても、ぜひ聴いてもらいたいです。

なんか、つくづく不思議な縁だなぁって思うのです。
だってまさか自分がジャケ写を撮るなんて思ってもみなかったし。
一年半くらい前までは、ヴォーカル以外のメンバーとは面識もなかったし。
なのに今では、サポートギターの畑さんとまで、会えばハグする仲のよさ!
人生、どこで誰と繋がって何が起こるのか、本当にわかんないものなんだなぁ。

嬉しい、愛すべき繋がり。


そんなわけで、みんな買ってね!(笑)

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]