忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あづいですね。しかも風が強くて我が家は窓を開けられません。こりゃあ寝苦しそうだわ。
しかしまぁ、寒い夏よりはいいです。けっこう好きだよ、暑い夏。
あー、海とかプールとか行きたいなぁ!


ところで、長ーい通勤時間の退屈を紛らせる方法を見つけました。

ファイナルファンタジーⅢ for DS

前からずっと気になってたんだけどとうとう買っちゃった!そして案の定はまっちゃった!(笑)
いや、DSを手に入れたときから、何かしらRPGがやりたいと思ってたんですが、いかんせん世に出回ってるRPGが多い!どれにしようか決めあぐねて買いそびれてたんですよ。
でも、もういいやと思って(笑)。FFはとりあえず王道だしね。
やー、これは本当にいい時間つぶしになります。でもいつか、熱中しすぎて降りるべき駅を素通りしちゃいそうで怖いわ。


そういえば、ベランダのクランベリーが少しずつ色づき始めました。へぇー、こんな時期から10月過ぎになるまで、本当にじわじわ熟していくのね。
早くも収穫が楽しみ。夏の暑さにやられないようにしないと!

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]