忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
 ネットに日記を書き始めた当初の目的は、サイトへの訪問者数を増やすためだった。
 なるべく毎日書いて、毎日誰かに見てもらって、カウンターが少しずつ回っていくことが嬉しかった。

 それがだんだん、日常では誰にも言えないような感情の吐露を目的とする部分が強くなってきていた。
 そういうことばっかりしか書いていない時期もあった。
 何かに真剣に悩んでいる、かっこいい自分を演じようとしていたきらいもある。今もそうだけど。

 でも今は、以前ほどは何でもかんでも書かなくなった。
 一応、マイナスのことを書くのはセーブしている。うん、これでもちょっとはしてるんだよ。
 それとも、以前より悩みが少ないのかなぁ。


 じゃあ、なんでまだネットに日記を書いているのか。
 なんでだろうね。
 繋がっていたいのかもしれない。
 繋がっている気になりたいのかもしれない。

 こんな、一方通行の独り言で。



 そんなことをつらつらと思ってみたりする深夜12時30分。


 やっぱり年の瀬は何となく寂しくなるね。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]