忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146

 まあまあよく撮れてるんだけど、作品としてサイトにのっけるのはちょっとね、ってモノをこちらで。



FH000019.JPG

 この夏、卓上ヒマワリを買いました。
 花びら1枚1枚のきれいさを撮りたかったんだけど、残念ながらピンボケ。


FH000016.JPG

 夕暮れ時、ベランダでゴロゴロしてるさつきちゃん。
 なかなかいい表情してるんだけど、やっぱりこれもピンボケ。


FH010007.JPG

 金沢21世紀美術館、タレルの部屋。
 ぽっかり開いた天井から、移ろう空を眺める。
 すごく印象的な部屋だったんだけど、その素晴らしさがうまく写真に収められなかった……。


FH010005.JPG

 これも金沢21世紀美術館。の、庭。
 作品として紹介があるわけじゃなかったので、もしかしたら作品でも何でもないのかもしれないけど。
 庭の木々の何本かに、こうやって数本のワイヤーのようなものが渡してある。
 もしや、と思ってワイヤーの本数を数えてみたら、やっぱり6本だった。
 空に弦を張ったギターかな?



 屋久島と金沢の写真と、トイカメラで撮った写真を、サイトにアップするために整理してました。
 近々載せられるといいなぁ。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]