忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・3月から完全なるデスクワークを続けてる
・免許がないから旅行は公共交通機関と自分の足が頼り。
・妻有には棚田がある。ってことは、坂道がある。

 ↓

 今度の旅行、体力大丈夫か自分……?

 という発想から、涼しかったし、仕事終わりに今日はちょっと歩いてきました。
 ちょっと、なのかな、地下鉄の駅にして3つ分。時間にすると約1時間。
 職場から家までは国道をまっすぐに進めばとりあえずの方向は間違えないだろう、その通り沿いに電車も通ってるから、飽きたら電車に乗ろう、と思って歩き出して、とことこと。
 1時間歩けたよー。がんばればもうちょっと歩けたけど、まあだんだん暗くなってたし、国道って歩行者は少ないからちょっと物騒かなとも思って、途中で電車に乗って帰りました。
 運動は苦手だし走るのも好きじゃないけど、歩くのは苦にならないのはけっこう昔から。
 気が向いたら、また歩いてみよう。
 ああ、スニーカーか軽めのトレッキングシューズが欲しいなぁ。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]