忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[244]  [243]  [242]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 徐々に蒸し暑くなってきてますね。皆様お元気でしょうか。
 そろそろ、夏用の掛け布団と扇風機が欲しいです。
 起きると首筋とかがべたべたしてるんだよね。じんわり寝汗をかいてるらしいです。


 そんな中、ひょんなことから面白そうなものを見つけました。

越後妻有 大地の芸術祭

 新潟で、3年に1度行われてるアートイベントのようです。かなり広い里山の地域に、美術館があったり、屋外に彫刻なんかが点在していたりするよう。
 見た瞬間、まっさきに瀬戸内の直島を思い出したよね。
 で、行きたくなっちゃった訳ですわ。

 7月29日から9月の3連休までが開催期間で、そのプレイベントとしてちょっと前から何回かに分けて渋谷のヒカリエでトークイベントをしていてね、ものは試しと、今日行ってみたのです。
 うん、行くの決定です。
 行きます。新潟。
 前売りチケット買っちゃったので。
 予定も仕事もなんとかやりくりして、行く!行くよ!
 ここのところ、どこかに旅に出たくてたまらなかったんだよね。でもやることもいっぱいでお金もなくて、ちょっと気が滅入り気味だったんだ。でもこのイベントを知って、久しぶりにわくわくしてね。
 こりゃあ行かないと後悔する、って、直感だよね、もう。
 いつ、とか、どこへ、とか、まだ何も決めてないけど、これから詰めてゆくよー。うふふ。

 ちなみに、今日のトークショーに出ていたクワクボリョウタさん、好きになりました。
 好きなものが増えるのっていいね。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]