忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






DSC_0877.jpg

 ここ数年、ほぼ日手帳を使ってるっていうのはここに書いたことあったっけ。
 今年も使っていて(ただほとんど活用していない・笑)、自分の誕生日の日に書いてある一言が、写真関連だった、ちょっとうれしい、っていうのはツイッターに書いたんだったな。
 で、写真関連であって、天体関連でもあったんだ。なるほど。

 ということで、日本中が金環日食に沸いた昨日は、私の誕生日でもあったのでした。
 写真は、いろんな人からいただいたプレゼントの数々。

 母からはミスチルの「MACRO」。ちょっと前に電話で話したときに、欲しいねーって話してたんだよね。
 で、お礼の電話をしたときに、「こっちが欲しいって行ってたから」と、母曰く。
 えっと、いや、この前の話だと、あなたがMICROの方がいいっていったから、じゃあ私が買うんだったらMACROかなってことだった……よね?
 ま、いいんだけけど(笑)。
 そして、母は自分用にMICROを買ったらしいんだけど、自力ではCDをウォークマンに入れられなかったのでした! そうだったー。電話口で簡単に方法を教えたんだけど、できたかなぁ。
 そのうちに入れにいってあげるかな。そして、私のウォークマンにもちゃっかり入れてくるっていう(笑)。

 そして、友達からルピシアの紅茶&緑茶&お菓子のセット!
 母のからはちょっと予想してたんだけど、友達から、郵送で届くなんて全くの不意打ちだったから感激!
 お礼のメールをしたら、ラベルもイメージに合わせて選んだんだよって言ってくれて、そう思ってみたら黒猫が書いてあるんだね。しかも誕生日の日付も! かわいい〜。
 こりゃあ、この缶捨てられないね!

 そしてそして、学校の帰りに誕生日の話になり、おおおめでとう!あ、あそこでお花買おうよ!っていう流れになぜかなり、いただいてしまいました!
 なんというノリのいい人たちだ(笑)
 青い花が入っているところが私のイメージっぽいんだって。
 年齢が違う人たちとも自然にはなせて、こうやって楽しい関係になって行けるのが嬉しいなぁ。
 部屋についたら自分がご飯食べるよりも先に、ちゃんと活けましたよ〜。


 みんなみんな、どうもありがとう!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 無題 HOME 無題 >>
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]