忍者ブログ
伝えたいこと。湧き上がってくるもの。
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





0603_1.jpg




 諸事情あって、最近はモノクロで写真を撮っています。
 現像も自分でなんとかできるようになったし(失敗はまだある)、そのうちにプリントもできるようになりたいなぁ。
 学校でパソコン室を貸し出ししていて、昨日、そこでフィルムスキャンしてきました。
 施設費を払ってるんだから、有効活用しないとね!


 で、夕方から、諸事情あって近くに住む姉と会って、流れで姉の旦那さんに食事に連れて行ってもらいました。
 揚げたての串カツが美味でした。
 姉と私は、外見も性格もかなり違うんだけど、やっぱり趣向が似ている部分があるみたいで。
 姉も、森山直太朗が好きなんだよね。
 で、ゴールデンウィークにあった直太朗のラジオの公開録音(生放送?)と、握手会ならぬ目配せ会に夫婦揃っていったらしくて。この目配せ会、新作のアルバムを購入した人だけが参加できるものらしく、つまり夫婦で2枚アルバムを持っていて、一枚あげるよ、と。
 わー、やったね!
 しかも、姉は秋にある直太朗の舞台のチケットを確実に取りたいがためにファンクラブにはいったんだって。
 な、なんと……!
 もう、一緒にチケット取ってもらうこと決定ですわな。



 上に2回出てきた「諸事情」は、そのうちにここで公表できればいいなと思います。
 多分すると思うよ。うん。お楽しみに。

ーーーーーー
 時間が欲しい、資金が欲しい、とよく思うけど。
 じゃあ、時間も資金も無限にあったとして、自分は何をするだろうとちらり。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
最新記事
プロフィール
HN:
KANA
性別:
非公開
自己紹介:
日本写真芸術専門学校在籍。
主な使用カメラ:NIKON U2 , NIKON D7000 , HASSELBLAD 503cx
植物と光と陰を撮るのが好きです。
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]